スポンサーサイト


色々

今日はぎんすきーという人と日本橋にボタンを買いに行きました。

あ、ボタンてスティックのですよ。

とりあえずタイステっていうゲーセンで待ち合わせて
マクドでご飯食べてからいろんなとこまわりました。
日本橋は関西の秋葉ともいえる場所なんですが
店の数はすごい。まじですごいです。
高島屋って大きなデパートもありますし
日本橋付近はほんとになんでもある。

一応一つ言っておきますが、僕秋葉行ったことないんで
想像だけでしか言ってないけども!
ぎんすきーさんいわく、秋葉のがでかいらしいけど
日本橋もでかいしね。関東に負けてないしね。

そんなわけでとりあえずボタンを買って
その時点で僕の買い物は終了なので
ずっとぎんすきーのターンになりました。
そっからはぎんすきーさんが欲しかったものを
全部買って買い物は終了。そっからアビオンっていう
ゲーセンに行きました。関西だと有名だと思いますが
ちょうど今日は100円2クレの日だったみたいで
かなりガッツリやれました。人がかなり多かったし。
ちょっとゲーセンでのスパ4は勝てるか不安だったんですが
だいぶ勝てて楽しかったです。
勉強になることも多くてとりあえず調べたいこともできて
収穫はありました。まだ反省するべきところはあるし
ちゃんとみつけていかんと。

てことで今日は超楽しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
