スポンサーサイト


結局

リュウがほんと勝てないので
うわあああもおおおって感じでまこと使ってみたら
結構勝てて気持ち良かったです!やっぱまこと!
いやスパ4やろうって箱を起動させるくらいモチベがあるのは
リュウのおかげだったりもするし、まあやめないけど。

でもまことはまことで新しい動きも探していきたくて
荒らし、攻め、守りをちゃんとできるようになれば
いいなと思ってるので使いたくないこともないんですけど。

んでまことの話になりますが、最近わからないキャラが多いです。
例えばベガバルフェイロンとか。
バルはまあ飛びを通していけば負け越すことはないんですが
どうしても動きが荒らし臭くなってしまうので
あまり安定して勝つ自信がないんですよね。

ベガはまだ考えてないだけなんですが
結局ベガは対空できるのかできないのかハッキリしないですね。

ベガが対空するとしたら立大Kだと思うんですが
調べた感じではベガの喰らい判定も上くらいに伸びてた気がするし
反応が遅れれば対空できない。程度なのかな。

まあこんなことも含めてそろそろ対策考えます!

フェイロンは正直ユンと横に並ぶくらい強いと思うんですが!

このキャラだけは今後も勝てるビジョンが浮かばない。
まことの相性でしょうけど、まだユンのほうが
対策も考えれそうだし、いけそうな気がします。

でもまじでフェイロンはちょっと・・・!

対策してないだけかもしれないんですけど
僕の中だとフェイロン>ユンですなー。強さ的に。

フェイロン対策何かないんでしょうか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
