

少しだけ

ほんの数戦ランクマやって、あとはエンバト。

ランクマをがっつりやろうと思ってたんですが
ツイッター勢の方が誘ってくれまして
ホイホイ行ってしまいました。
まあ勉強させてもらえるのはでかいですからね。
ここらへんはちゃんと甘えていくスタイル!

やっぱりまだ対策不足があったり、しっかりしていないところが多くてまだまだな感じがした。

確定をとれていない、攻めが曖昧とかが。

割と自信のある相手キャラだったので
ここでわからしてくれるのはでかいです。
あ、相手はブランカ。
今回は相性がいいっぽくてキャラに助けてもらってることが
ほとんどで、自分自身ではしっかりできてなかったです。

もうちょっと考え直さないといけないっすなー。

まあでも大きく立ち回りを変えていかなきゃいけないとか
今の動きが全然だめとかではなかったはずですし
対ブランカ戦は今の路線で行きつつ
かるーく考える程度でいいかなと思います。
あんまり立ち回りを変えすぎてグダるのもよくないですしね。

いやでも強い人とやるのは考えさせてくれて楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
