

アクスパ

アクアパッツァ、一昨日またモンテでやってきましたけど
どうだろなー、やるたびになんとも言えない感が。

一番の原因がリアンノンとこのみなんですが。

まあ正直リアンノンとはまだ対戦したことはないんですが
もう明らかに性能がおかしいし
今の練習段階でリアンノンとやっても何も得られなそう。
近づけずに負けるの目にみえてますしね。

このみは一人だけゲームスピードが違いすぎる。別ゲー。

最強キャラでもう一人トウカっていう
アルカナのカムイみたいなキャラがいるんですが
トウカはまだアクアパッツァってゲームの
強キャラなのでアクアパッツァしてる気分にはなりますが
正直このみとリアンノンはアレすぎる。

あんまりゲームスピードが早くないゲームに
このみを入れたのは本当に意味がわからない。

今のところモンテでも有名人は皆リアンノンかこのみで
僕も10戦以上やりましたが、このみトウカ以外とやれなかったです。

このみは今のところジャンプが通り過ぎるから
あんだけ際立ってみえるのかなとは思います。
まず早すぎて落とせないし、空対空もぼちぼち強い。

うーん。

とりあえず闘劇はこのみかリアンノンが優勝しそう。
このみは人口的にかなり多いだろうし。
リアンノンは闘劇までに対策が間に合うかがあやしい。

んーアクアパッツァはこのみ使いが楽しみすぎて
まだあんまり楽しめてない。対策考えないと。

対策というか飛びに対空って当たり前のことを
どうやってするか考えよう。

スパ4は最近ユンヤンフェイロンにまったく勝ててなくて
ちょっとやばいです、まじきつい!

特にユンヤンは。

どうしよう。
とりあえず今日はランクマでゴウケンとやって
まったくわからんかったので対戦後考えれた。
対策たてるきっかけができるのはうれしい!
がんばろう

コメントの投稿

非公開コメント

見直してみるともけさんのこのみ叩きがやばい。

すんません!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
