

あんまり

帰ってきて用事を済ませてる間に夜の12時半だったので
3時半までスパ4やってました。ちなみに今日は熱帯やれてません。

ということでジュリを調べてみた。
トレモで軽く使ってみただけなんですが
印象としてはキャラによっての相性がすごそう。
いけるキャラはいけるだろうし
いけないキャラはいけなそう。
技の判定を調べてないので細かいことはわからんけど
まずリーチが長くないし、歩きもあんま速くなくて
地上戦のやり方がわからない。飛び道具は
波動Kで溜めないといけないし。
中足をガードさせた後、波動解放以外でどうやって
状況を維持したらいいのかもわからなくて
どうなんだろうって感じ。そこらへん難しそうだし
強い人はやっぱり上手いんですねー!

波動を溜めている状態なら割とできることも増えそうなんですが波動溜めてなかったら・・・。
中足をガードさせた後、風車でごまかすにはリスクがあるし
波動の初段もリーチが短いし、当たったとしても
結構ジュリ側不利になってるっぽい。

ここらへん上手い人みてどうしてるか参考にしたいですね。

とりあえず今は対サガットをやりたいし
ジュリもみたいしとかでモチベがまあまああります。
他に慣れたいとか経験積みたいキャラもいますしね。
本田とか。

対ユンヤンもまだ対策が全然なのでやりたい!

対フェイロンは半分諦めてる。
フェイロンが不利な相手って誰なんですかね?
不利なキャラを参考にしたい。
参考っていうのは、どの部分がしんどいのかを知りたい!
それからかなー、対フェイロンを考えれるのは。

寝る!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
