スポンサーサイト


昨日今日

普通に何も書かず二日間やってきてしまって
そろそろ書かないと更新をしなくなりそうなので
本当は一昨日と昨日だけど二日間のことを書く!

まず一昨日のことを!

この日はまったく勝てなくて本当に折れかけた。
てか折れた。

正直調子が悪かったのかなと思います。
最近思うけど、やっぱまだまだ流れだけの部分があるんだろうなー。

まことってキャラ自体、言っちゃえば運ゲー要素が多い
ゴミクズキャラなんですが、読み合いをする前の
立ち回りとかキャラ対策がまだまだ甘いかなー。

この日はPPを一度3700から2500まで落として
最後また3000まで戻した感じだったんですが
ここまで落ちるのも結局唐草がとおる回数次第なんだろな。

こういうのを考えるとやっぱり立ち回り10割が
一番理想的なんですがそれがまあしんどいのがまこと。

何が言いたいのかというと!

PP1000落とすのをどうやって500に抑えることができるのか。

とか書いてて思ったけどもう仕方ないことかと思えてきた。
そこはこれから実力つけて自然に克服していくもんですよな。

ってことでこの長文はまったくの無意味でした!

でもこの日勝てなかったけど、だいぶ対ベガと対本田は
わかってきたかもしれないです。
そういう意味でも勉強できたランクマだったかなと思います。

負けまくってたこともあって集中力も長いこと続いてくれて
試合数だけはかなりやれた。5時間くらいやってた気がする。
負けたほうが対策できてると思ってたキャラでも
改めて見直すことができますしねー。
自信のあったアドンに連敗して、まじでつらかったw

このキャラにまで勝てないかって逃げ場がなくなった感じ。
でもまだ頭の中の知識で徹底できてないこともわかったし
前に進めそう。

最近このキャラがわからないとかって思えるキャラが
かなり増えてきたのでキャラ対のモチベは上がってきました。

そんな感じで一昨日の負けまくったランクマは
いろいろと考え直させてくれたし
改めて自分の下手さを実感できました。

まあ・・・書き疲れたので続きはまた次で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
