スポンサーサイト


昨日今日続き&報告

前の記事で昨日とか今日とか書いてたと思います。

その続き。だからあのときで言えば、今日のところを
書いてみようと思います!

とかいって何を書こうかとかもう忘れたけど!
とりあえず書くっていってたので書く!
この日は絶不調っていってた次の日ですけどランクマやって
だいぶ勝ててました。対ローズ戦の曖昧さが痛かったり
だめな部分が見えたりもしたし、気分的には最高のランクマでしたわ!

PPは3730くらいまで戻ってもうちょっとで4000!
けど今の僕では無理っぽいな。

こっから落とされるのがいつもユンヤンだったり
フェイロンで、凡キャラ相手してても
普通に負けれるし、PPをなかなかあげることができん。
これはもう明らか壁ですねー。
PP3000入る前もそうだったんですが
あと一勝ってとこでユンヤンフェイロンっていう
ボスキャラがくる確率は異常・・・。もう仕様だろってレベル。

そんなときのためにも中華はなんとかできたらな・・・。

こんな感じ。

んで最後に報告。

なんと・・・

昨日から光回線に変わりましたー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
