スポンサーサイト


ランクマ

ランクマやりまくったー。

3時間くらい!

PPは4080に。

まじで数字が動かなさすぎてすごい。
最初4300くらいまで上がったんですが
そこから3800まで落ちたりとほんとにそこらへんをウロウロして
結局最後はここに落ち着いた。

まあ適正PPってことでしょうね。

今日はセスといっぱいやれました。
セス。
相手がかなり上手い人だったので、勉強になりました。
今まで対戦する気にもなれなかったしなー。
セスに連コし続けたのは初めてかも。
その人見つけたら乱入みたいな。

とりあえず、キャラの性能はわかったかなー。

吸い込みとかそこらへんの性能をまったく把握できていなかったので
本当に良い経験ができたかも。
ここからきっちりと対策しきりたいなー。

結局最後に残ったわからないものっていったらセスの攻め。

あれまじで運ゲーだろ!!

スクリュー>前ダ>前J強Kか雷撃の表裏の二択。
からセビキャン使えば400ダメとれるとか
色々とおかしい。
んで、ジャンプからの表裏なのでリスクを与えれなくて
相当困ってます。これがなければまあ事故らせ放題かな・・・。
結局今は中央でのリスクリターンで負けてるだけ感があるので
しっかり対策すれば、いい感じなはず!
この表裏以外の二択はセス側にもしっかりリスクのあるものばっかりですしね。

それと、光回線にしたとかいってたけど
ちょっとラグが目立ってきました。
ラグっていうのも、遅延とかじゃなくてカクカクするほう。
新しい回線がCATVなんですが、ケーブルテレビっていいイメージなかったけど
やっぱりだな・・・でもラグい!という理由でいまさら回線かえることもできないし
詰んだかも。
まあたまーにカクッてする程度なので試合に影響することは少ないけど
それでもやっぱりかなりのストレスになるので
はやいとこ解消できないかな。

今、ルーターを使っていなくて買わないといけないんですよね。

ルーターがないので、ポート開放もできないし
色々と設定することがないのでやることもやれない。

近いうちにルーター買わないと。

でも正直ポート開放って意味あるのかっていう不安が。
回線によってラグくなりますよっていうのも聞いたことあるけど
それはとりあえず置いといて
まずポート開放で効果があることってあるんですかね・・・。
ポート開放で今のラグが消えるならまじで最高なんですが。

もしポート開放でも変わりがなかったらまじで詰み。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
