スポンサーサイト


まあ

回線についてはとりあえず様子見かも。

前も書いたように、たまにある程度だし
ランクマみたいな一発勝負の中だったら
あんまり影響もない感じ。かな。
ラグが発生する場所にもよるけど。

でもエンドレスバトルみたいな長時間やり続けるのとは違って
ちょこちょこちまちまやるような場所なら
あんまり目立たないですよねたぶん。

そんなわけで今日はランクマやってた。

割と快適にできたしいい感じ。

んで、一回PP2500くらいのコーディに僕の対空ミスから
コンボで4割減らされてからのグラ潰しゾンクで2割。
一瞬で体力が追いつかれたものの、そっからターンとって
このままいける!って感じで相手の体力がもうあと一発ってとこまでいって
そっから何故かセビ2をくらっちゃってウルコン。
からのグラ潰しゾンクで倒されて発狂。

キレた!

明らかに最後のグラ潰しゾンクは狙ってる雰囲気だしてたのに
何故かちゃんと当たっちゃうあたりかなりテンパってたんだと思います。

そっからそのコーディが僕の部屋に入ってきれてくれることはなくて
もう一度のチャンスがなくて、ずっとモヤモヤしてたまま
ランクマやってたら4000から3300まで落ちて暴走。

頭の中で暴走してた。

横で兄が寝てたから抑えるしかなかったけど
いなかったらな・・・ククク・・・。

でも下がりきったところから勝てるようになってきて
結局4000まで戻して終了。

一回負けたらずーっと引きずってしまうのは
僕の人間性能の低さだなーってか性格ですなー。
誰相手にしてても、負けると納得いかないっていうのが
頭の中にありまして、何回でも勝負したくなります。
何回でもというか勝つまで。
もし負け越してたらランクマでも勝率が五分になるまで連コしたりしてて
そこで勝率が五分らなかったらイライラしつつ僕の実力負けだなっていう感じに。

でもそっちのほうが納得せざるを得ないんで
今日ほど引きずることはないんですけどね。
今日はまじでやばかった!

まあ今日は元々ミスが多くて、起き上がりめくりに対して
吹き上げをだすところが疾風に化けちゃったりとかしてて
嫌な予感はしてた!うそ!全然してなかった!
でも完全にやらかしましたね。

このコーディの方は悪くなかったんですけど
1R目の牽制狩りかなんかのゾンクの噛み合い方が半端じゃなくて
2R目と最終Rはだいぶ対応したというか
ゾンクに対してっていう立ち回りに切り替われてたんで
勝てる雰囲気ではあったけど、やっちゃった。
画面端まで追い詰めてから僕がミスったんですけど
ミスがなかったら画面端だし相手コーディだしで
パーフェクト勝ちできるくらいの状況ではあったんですけども。
悔しいー。

まあしょうがないしょうがない。

ランクマのあとは1時間くらいトレモで調べたいことも消化できて
今日はしっかりとスパれました!
そろそろ次の課題とか見つけていかないとな。

あ、ちなみに僕が負けまくってるときの唐草正中の精度は
6回やって成功が1回しかなかったレベル。
そんくらい気がめいってた。はっ。

少し話が変わりますが今日まこと使ってて思ったのが
まこと3Fの前弱Pからのリターンってほぼないですよね。
実戦でやるとなるとかなり難しそうな前弱P弱疾風ってやっても
ダメージ120しかないし、EX疾風につながらないんですよね。前弱P
ほんとに、攻められてるときに前弱Pで割り込んで一瞬時を止める程度ですね。
まあそれができるのって大きいんでしょうけど
確反とかがどうしても安くなっちゃう。
前弱Pで攻めをとめるタイミングって探すと結構あるんですけど
そっからのリターンがないせいで、相手が微不利な状況で
リスクを負わせることが難しいんですよねー。
そういうところをどうやってカバーしていけばいいのかが今わからん。
もうちょっと考えんと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこで移動唐草と2大Pの2択じゃないかな~むずいけどw

No title

>へぶんさん

あー確かに。
ぽつぽつ勢の僕だし、トレモでぽつぽつ移動唐草の練習しとこ
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
