

ひっでえひっでえ

今日はスパ4やりまくった。

5時間くらい。

やっぱりランクマだと結構快適にできますわ。

そんなわけでやってて、最初PP4000から4200まで上がって
頭の中でもアドリブがすごくよくでてくるし
いい感じの日だなと思いつつ30分くらいやってると
突然なんかおかしい感じに・・・。

勝手にほいほいでてきてたアドリブというか
動き方が一気に消えて、決まった動きしかできなくなりました。
そこからまったく勝てなくてPP3300まで落ちて
これはあかんこれはあかん・・・と思いながら
ずーっとやってました。
んで何度か3900まで戻してて4000になったらやめようと思ってたら
そこでまたばんばん下がって3500くらいまで。
というパターンがずっと続いててまじで折れそうでしたw

まあ結局PPは3500までしか戻らなくてやめました。
最後3000程度のケンに負けて、今さら今日は無理だ
と言い訳ですけど思った!
ケン戦とか相当自信あったのにな。
6中Kにまったく技をあわせられなかったし
細かいところが全然できてなかったです。

正直相当悔しいけど、今日のところは我慢しよう・・・・・・・・。

また明日に4000戻すんで!
明日スパれるかわかりませんが!

さすがに3000台維持はまずいよな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
