スポンサーサイト


あまり

今日はまったくスパ4の熱帯やらなかったです。
トレモは1、2時間しましたけど。

最近まあまあ色々なゲームを触る機会が多いんですが
自分が何を考えてゲームやってるかわかってきた気がしました。

ああ、動き方についての考え方ですよ!

あんまりネタの動きに走らないようにはしてて
ちゃんとした立ち回りを考えようと意識してるんですが
それを意識しすぎて考えるところが限定されてるような。

キャラを動かし方を考えるのにもものすごく視野がせまい。

こんなだからキャラの個性を引き出せないんだろうし
ワンパターンな動きしかできないんでしょうね。

もっと視野を広げていかないといかんすなー。

最近なんとなく今のままじゃ上手くなれない気がしてます。
動きがワンパターンなのは前々からわかってたし
すぐにキャラ対策に逃げるのがだめなんかな。
キャラ対策に逃げるはさすがに言い方がおかしいけど
勝てない!=キャラ対不足 だけの考え方はない気がしてきました。

キャラ対不足がだめなんじゃなくて
考えるものがキャラ対策にしかなってないのが
ない気がします。

知識「だけ」じゃなくて実戦についても考えていって
今よりももっと色々なところで知識をつけていきたいです!

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
