スポンサーサイト


やばい

今日で二日連続スパ4やってないことになる!

まあちょっとぐらいいいか・・・。
今はお休み期間として・・・というか前の記事でも書いたけど
最近いろんなゲームやってて、他で時間を使ってるっていうのもあります。
スパ4は上手くなりたいんですが目標にできるものがないです。
というか大会。

大会があれば、それに向けて!って感じでできるんでしょうけど
今は闘劇予選で盛り上がってるし、普通の大会があんまないですよね。
一昨日の週末大会も時間までに帰れなくてでれず。

まあぽつぽつやっときます。

ところで!黄金夢想曲って覚えてますか皆さん!
それの箱版がでるみたい。10月に。
って前も書いたかー!
んでまあ今さら新キャラがPC版にも追加されて
盛り上がると思いきやまったく盛り上がっていない黄金夢想曲ですけど
今日なんとなくその新キャラを触ってみました。
おもんないって感じで思ってたけど結構コンボが伸びるくさくて
そこそこ楽しいかも。
キャラ性能的には微妙っぽいんですがw

トレモが楽しいキャラかなー。

とりあえずコンボを少しだけ動画にしてみました。



これ!

自分でいうのもあれなんですけどかなり画質よくないですか?
やばい!やばいぞ!

久しぶりにネット対戦をやってみると
機能も少しだけ増えてました。
まだまったく把握できてないんですけど
スパ4でいうBPみたいなポイントシステムが増えてるのかな。
戦績表示も増えたみたいに見た気がするんですがたぶん気のせい。

黄金夢想曲やっぱおもしろい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
