スポンサーサイト


スパ4やらない3日目

人生が変わったね!うん!

まずいな。

トレモはするみたいな感じで書いてましたけど
ついにXBOXすら起動させていない・・・まずい!

ところで昨日からうみねこ黄金夢想曲をやってます。

RPっていうスパ4でいうBPが増えていて
勝つと増えて負けると減るっていうわかりやすい
最近よくあるシステムが追加されてるんですが
まあ流行りの。って感じですよねこのシステムは。

さっき一人の人と長時間やらせてもらってたんですが
自分より低い相手だと結構ひどいw
ポイントが同じくらいの相手だと一試合ごとに10~20くらい増えるのかな。
そんな中で、その相手の人は200程度違うだけだったんですが
一度勝ったら3上がるか上がらないかで一度負けたら20も減ってガン萎え。
さすがにもっと差があるならわかるけど
5回以上勝って1回負けると±0っていうのはやめてほしいですね。
そんなこと言いつつ明日もポイントを貯めるためにやるわけですが。

メインキャラなんですが、前と違ってかなりアップデートもされてて
色々と変わってます。キャラランク変わってるんじゃないかなってくらい。
そんな中で相変わらず安定して強いルシファーなので
とりあえずルシファーを入れといて後は「キャラ愛」のエヴァかな!

キャラ愛キャラ愛!

エヴァもやっぱり強いっぽい。

その二人でやるつもりです。
言い訳しておくと、正直うみねこ黄金夢想曲で勝てない勝てない言って
イライラもしたくないし、なんとなくで勝てるキャラをつかっておきたい!
ルシファーはなんとなくというか対策のしようがありすぎてすごい。

ざ!ばんのうきゃら!

あまりにも久しぶりなので、前ほど動けてはいないけど
ぼちぼち慣れていきます。

慣れてきたらもう一度ネット対戦動画アップしていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
