

ヨフカシ

今は朝の5時。

ずっとスカイプやってたわけですが
ずっとスカイプやってて気づいたことがあります。
4時辺りの、寝たい寝たい時間にゲームやっても
まーったく楽しくないという!
これ絶対脳が寝てる!絶対寝てる!

そんなボーッとした状態で今この記事を書いてるんですが
最近は3rdをやってる。
今になって、また黄金夢想曲をやってましたけど
なんかメタ世界っていう黄金夢想曲でのオリジナルシステムを
連打するゲームな気がして、モチベがあがらず。
結局スト33rdをやってますが、やっぱ難しい。
もう10年以上前のゲームですけどいまだに人気あるのはほんとやばい。

ストシリーズの大きさがわかりますよねー。

XBOX版が出る話がもうあるし、箱に向けてという感じでやってる。

キャラはケンなんですが、こんな普通なキャラを格ゲーで使うの初めてかも。
特殊な要素がないキャラって今までに使ったことあったかな。
これで、これから格ゲーやっていく上で何か見つけられたらいいかなーと
期待もしつつやってます。

あ、眠い。

おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
