スポンサーサイト


げーむ

今日はあんまゲームやらなかったです。

27時間テレビみてました。

ってか今も見てます。

2時間くらい3rdやった後に
誘われて始めたC9という、7月21日にサービス開始した
新作MMOをやったりしてました。

そろそろ3rdやり始めて1週間くらいになるかならないかくらいかと思うんですが
まだまだ難しいなー、ってかまあまともにできるようになるまで
1ヶ月くらいは覚悟しとかないとだめですよね。

C9というMMOはモンハンを洋ゲーにした感じかな。

モンハン+ファンタシースターを組み合わせた感じ。

まあまあおもしろい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
