スポンサーサイト


COD:BO

コールオブデューティ ブラックオプス

を今さら買いました。本当に今さらなんですけど。
まあまだ全然発売から一年はたっていないゲームですが
最近、実はスト3をやりながら軽くサドンをやってまして
もう新鮮さがなくなってきたなーとか思って
箱版COD買ってみました。

いやサドンもまだまだ余裕でやりますけど。

CODは前々から持っておきたかったゲームでもあったし
元々FPSが好きなんですよねぼく。

そんなわけでCOD買いましたが、実はパッドでのFPSは初。
今までは絶対やりづらいだろ・・・と思ってたんですが
意外と慣れれば余裕そう。パッドがマウスに劣る部分
っていったらパッドはパッど180度みれないことかな。
それ以外は慣れ次第っぽい。
実際に海外のプロゲーマーでも
パッドでもマウスでもかなり強い人がいるらしいし。

なので、パッドでも思った以上にFPSできるな。

全然弾が当たりはしないけど操作は慣れてきました。
このゲームは熱帯がメインになるなやっぱ。
熱帯できりゃいい程度に思っていたので
買ったのは
日本版中古5000円で売ってたのに対して
半額だった海外版を買いました。のでストーリーモードやる気なし。

まあそういうわけで熱帯やりました。

人はかなりいるっぽうです。まじ。

けどやっぱりまだマップが意味不すぎて
まだすごく楽しんでるわけでもないです。

まずはマップ覚えます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
