スポンサーサイト


らんくまっち

さあさあ、らんくまっちのお時間。

16戦やって4敗でした、負けたキャラはベガベガイブキイブキ。ちなみにベガは1回目2回目も同じ人。イブキも1回(ry
ベガはなんだろう、強いですよね。
今までは勝ててたし、別に今は対策しなくていいかなんて思ってたんですけどPPも上がってきたのがあって、最近ベガに勝てなくなってきた。牽制には勝てないしニープレスの攻めは強いしこっちのターンは永久にやってこないしで、どうしたらいいかわかりません。

イブキは3回目でやっと勝てた。
結局は起き攻めされるかされないかですよね、イブキって。
もちろん相手のイブキも上手い人でしたんで、色々対処に困らされましたけど、起き攻めさえ対処できたらかなり楽になるんですよね。
後々つらくなりそう、イブキは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
