スポンサーサイト


COD4とか見てたとか

EVO見てました。

嘘です。

一日目しかみてませんでした。


聞いた話では優勝はふーどさんらしい。
かなり有名な人ですけど、フェイロンだったかな?
使ってるキャラは曖昧なんですが、海外の大会での日本人率も
前とくらべてだいぶ上がってますよねたぶん!

EVOくらいの大きな大会だと前からいたのかもしれないけど。

ユーストでの配信の視聴者数もすっごい多かったし
最近の格ゲーはすごくいい方向に盛り上がってますね。
日本はゲームのプロというものが今まであんまり認められてなかった中で
今になってこのプロラッシュはすごい!

いつか誰かを情熱大陸で密着してほしいな・・・

さてさてCOD:BO

今やばい。BOくそおもしろい。
昨日 フナさん がしまさん っていう方二人と徹夜で
スカイプ繋ぎながらCODやってたんですけど、良ゲーすなあ。
ヘリクソだろwww犬クソだろwwwwとかやってる人しかわからんのでしょうけど
僕はそんなことひたすら言いながらやってただけだけど相当楽しかった。
色々と教えてもらえたし、まだまだやっていけそう!

CODは立ち回りゲーな感じがしますね。

撃ち合いという撃ち合いがあんまりなくて
一発当てた側の瞬殺ゲーっていう感じ。
なので、AIMっていうのでも最低限のAIMさえあれば
ある程度やってけそうだなー。

それで言うと、サドンアタックなんかは
どっちかっていうと撃ち合いゲーになるんですかねー。
狭いマップの中で当てられてる側は不利ではあるけど
当てられながらでも動き回れる時間はあるし。
相手に当てられていてもまだ選択肢が残ってるゲーム。
動きまわれる分、当ててる側も1秒以上相手を追いかけないといけないので
AIMをしっかりしていかないと勝てない。

そこらへんがCODとサドンの大きな違いかなー。

CODの方がゲーム的にははっきりしている気はします。
反応が早ければ早いほうがしっかり勝つし。
サドンはそういうところで先に弾を当てられていても
ヘッドショットとかがでちゃったり
そこらへんの曖昧な部分があったりもするし
今のところは。ですけど、CODは今のところなんでやねんwww っていう感じの
死に方はないですね、外人相手のラグ負け以外では。

いやーでもほんと楽しいなー。
ゲームシステムも結構おもしろいし、久しぶりに廃人になれそう。
ちょいさっきまで2,3時間CODBOやってましたけど
まだまだやりたりねえ!状態だし。

これはきたな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
