スポンサーサイト


ゲームやりすぎ君

今日は休みだったので、一日中ゲームやってました。
休憩にご飯レベル。まじで。
そんくらい今ゲームのモチベーションが高いです。
やっぱり一番の理由としたらいろいろなジャンルのゲームを
やっているっていうのが一番でかいかな。

今やってるゲームが
3rd アラド戦記 サドン COD の4つ。
プレイ時間的にはCOD>3rd>アラド>サドン
っていう感じかな!
サドンは一日一回はやっておこう程度にやってます。

アラド戦記は3日前くらいに始めた無料ゲー。
プレイ人口の数もものすごいし、とりあえずやってます。

3rdは飽きないなー、疲れはしますけど
始めたてのころよりも上手くなっているのが実感できてて
かなり楽しいです。まあこれで満足したらだめですよね。
勝負はここから!そろそろ本格的にキャラ対策しないとな。

んでCOD!
正直最初のころよりおもしろくなってきました!
1、2つだけだけど、マップをやっと覚えれてきたマップもあるし
キル数もデス数を越えることはできなくても
キル数自体はかなり増えてきました。

楽しいなー

よし寝る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
