スポンサーサイト


イライラ

今回ブレイブルーがどれだけイライラするゲームかっていうのを皆さんにお伝えしたいなと思いました。
なので簡単にですが、書いてみます。

ラグナ
一定以上から厳しくなって大変なキャラなんでしょうがお手軽。
熱帯で間違えてラグナ選んじゃってラグナ使ったことないしーなんて思ってると勝てちゃった。
コンボはレシピだけ知ってたからやってみたら一回でできたりでこれがお手軽っていうのかと思った。あ、何故かコマンドは知ってた。
あれ?初めてじゃなかったのかな。どっちでもいいし!

5イライラ

テイガー
磁石ついたら10割 ただそれだけ

8イライラ

カルル
挟んじゃったら理不尽。
でも僕のメインだから

2イライラ。

ノエル
D擦ってるだけ。

7イライラ。

ハクメン
カルルがハクメン戦きついんで。

6イライラ。

アラクネ
烙印ついたら10割。
さいっごのさいごでアラクネの烙印ゲージが満タンになり。

7イライラ。

ツバキ
はぁ。

5イライラ。

ライチ
画面をみてるだけのゲーム

5イライラ

こんな感じ
ハザマとかは好き。タオカカわからないしらないわからない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日記のタイトルが昨日の俺と被ってて思わず笑いましたww

ブレイブルーは難しそうで手つけた事ないですわー。KOFは好きなんですが(´・ω・`)

No title

>ベンジーさん
まじすか!なんと奇遇なw

やってる側はおもしろくてやられてる側はおもしろくないっていうゲームです。

少ししかやったことないんですが、kofでも似たようなことありません?w

つまりBBとKOFは同じようなゲームなんですたぶん!w
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
