スポンサーサイト


しんど

COD、しんどい時期に突入。

一昨日くらいまで、相手に弾が当たりまくってたくせに
昨日からまったく弾が当たらなくなってしまいました・・・。

このできてきたな!からの全然できない・・・
は精神的にしんどい。(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


んで、その当たらない原因を探し続けて一日が終わりました。
今日は4時間くらいできたかな!
朝やって、帰ってきてすぐ寝ちゃったけど
また起きたのでCOD。っていう感じ。
基本的に起きているならCODなのでこんなもん。

今日一日相手に弾をまったく当てれずにいたので
収穫は結構ありました。
ただまだ相手との勝負で撃ち勝てる状況がわかりません。
なのでどういう状況に持っていくよう意識したらいいのかが
わからなくて、1:1の勝負の見方がまだ曖昧。

マップはある程度覚えれてきたけど
各マップの活かし方もわからないし

というか
どういう状況にしたらいいのかわからない=マップの活かし方がわかってない なのかも。

あれだな。
これ、勝つ状況がわかってないんじゃなくて
マップごとの立ち回りや撃ち合い方がわかってないだけや。
だってFPSの撃ち合いで勝つ状況って
簡単すぎる話で相手に当てられない動きをすればいいだけ。
この当てられないようにするには、マップの形や障害物を利用するしかない。

一応レレレ撃ちとかいう左右に動いて相手の弾を避けながら
っていう撃ち方もあるけどこれもただの保険にしかなりませんしねー。

そんなわけで今回の記事も自分で解決しちゃうスタイル。

まあ今日は色々なことに気付けたので
明日、今日思ったことを意識してやらないとな。

あとサドンですが、やっぱ無料ゲーのできじゃないな。
ほんとおもしろい!

地味にCODやりながらでもサドン続けられてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FPSやりすぎ勢おつかれさまでーす!!

もけさんがサバゲーやったらどうなるんだろう…気になる…

>づるさん

まじ楽しいすわー。
サバゲーって名前だけ聞いたことあるけどよく知らない・・・。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
