スポンサーサイト


格闘ゲーム

実は。

実は。

二日前くらいからBBCS2をまたやってます。
何ヶ月ぶりやねんって感じ。あげぽよ。
調整版も決まったことですし、鉄拳TAG2は僕やる気ないんで
BBCSだけでもやっとかんと流行に乗れませんしね。

せっかく格ゲーやってるんだし、人が集まるゲームやりたい!

そんなわけで調整版に向けて、またやってるんですけど
正直結構おもしろい!久しぶりということもあってか
モチベ上がってます。
いまさらブレイブルーやるとも思ってなかったけど
やっぱりやっちゃえば、おもしろいなこのゲーム。
良ゲーとは言いませんけど、地味に知識とかもわかりやすくでてくれるゲームですしね。

久しぶりということもあって、まだ動くのに違和感はありますけど
まあ一週間もすれば元通りでしょう!
不安なのは、前のキャラ対策をちゃんと完璧に思い出せるかどうかだなー。
一応、携帯にメモしてあって、それを見ながらということができるので
あんまり心配する必要もないかもしれませんが
完全に前のレベルに戻るにはどんくらい時間がかかるかが不安。
調整版に向けてっていうことだし、そこまで急ぐこともないけど
どうせなら今のうちから勝って楽しんでたいですしね。
その方が調整版にも気持ちよく移れるだろうし。

まあそんなわけで最近またブレイブルーやってます。

地味に前やってたころはLadenoceanってタグだったと思うし
今のmoke11bkってタグでブレイブルーやるのはかなり久しぶりなんじゃないかなと思います。
というかCS以来じゃないかな。忘れましたけど。
とりあえず、カルルのPSRが202だったので今207まで上げました。
もうちょっとほしいな。
がんばろ。

それとスパ4もブレイブルーやる前に少し触りましたけど
やっぱりおもしろかったです。
こっちも調整されることが決まってるし、家庭用が無料でっていうことも
聞いたので、かなり楽しみ。本当に無料かはしらんけど
家庭用ででることが今のうちから決まってるなら安心ですよね。
まあ今のバージョンは大会の結果とか色々なところを見ていると
やっぱり中国キャラが目立ちすぎてる感があるしなんとも言えない。
スパ4はあんまりモチベも上がらんなー。

今はブレイブルーかも。

スパ4も時々触る程度にはやろうとは思ってるので
しばらくブレイブルー一筋!ってわけでもないはずですが。
なので、誰かよかったらまたスパ4でも対戦しましょう!

ブレイブルーでも対戦しましょう!

FPSやりましょう!

ブッパ二翔!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユンヤン楽しすぎわろた

>ぎんすきーさん

ゲーセンでユンヤン使って
対人戦で勝ったら勝った人のところに行って
目の前でユンヤン楽しすぎわろた言うて殴らればいいのに
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
