スポンサーサイト


げーせん

ブレイブルーやりにゲーセン行ったら
久しぶりにやましんさんに会って、結局ブレイブルーをほとんど触らず
ずっと話してた。
超アケ勢みたいやーアケ勢みたいやー。

ブレイブルーはもうアケメインでやりたいなと思ってます。
そら家庭用でもやりますけど、立ち回りを安定させたりとか
そういう調整に使う程度で、ガッツリやるのはゲーセンがいいなと思ってます。
というわけで、最近格ゲーのモチベが結構上がってていい感じ。

やましんさんは、最近アクアパッツァで2D格ゲーのモチベを上げたらしくて
ブレイブルーかスパ4どっちしようかに悩んでた。
んで、話してるうちにスパ4やることになったみたいで
次はメインキャラを誰にしようか悩んでた。

僕はそこまでキャラの知識とかないんで
アドバイスとかはできなかったけど
無事メインキャラも決まったみたいで
負ける要素ないけど、今度対戦しようっていうことになりました。
負ける要素ないし、FPSやって待っときます。

なんかこんなこと書いてるとゲーセン行きたくなってきたので
明日辺りモンテ行こうかなー。
ブレイブルーもスパ4も新作が決まってるわけだし
今のうちからやる気だしといて
良いスタートができるようにしときます。

久しぶりのリブロスだったけど
いろんな人と話せて楽しかった。


・-・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
