スポンサーサイト


指の再生力

なんか今日、親指の爪のちょっと後ろ辺りを
いじるのが気持ちよくなってきちゃって
しばらくいじりながら暇を潰してたりもしました。
何が気持ちいいってこの痛みがね。
まあそんな感じでいたら、ついに皮がめくれちゃいまして
水を当てるとしみてそこそこ痛いんですよね。
というわけで、今指先で遊んだことをかなり後悔してるわけですが指先の皮ってやたら再生するのが早いんですよね。

一日あればかさぶたができてきて
痛みもなくなってくるはず。
人間すごい。

僕の親指は結構大きく皮がむけちゃいまして
まだかさぶたできてないけど、それでもかさぶたができ始めてる。

人間すごい。

とりあえずこれで今日書きたいことは終わったけど
これだとまだ短すぎるのでついでにスパ4について。

まあ今日少し触ることができまして
軽くやってましたけど、やっぱりやることがかなりわかりやすいゲームだし楽しいですね。

まだガッツリとやれてないので
ランクマをやるタイミングが見つけられないけど
近いうちにやりたいです。
だいぶポイントもインフレしてるっぽいしなー。

PPあと300くらいは上げれそう。

いやわかりませんけど。

あとCOD。
今日レベル4くらい上げれて、やっと30レベルに。
もうレベルが全然上がらなくなってきたのて
だんだんとレベルを初期化しちゃったという後悔が大きくなってきた・・・。

まあぼちぼちやっときます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんなんだこのブログは…いったい何処に向かってるんだ…w
指の下の皮めくりは僕もやったけど、あれ癖になるよねwww
でも止めたほうがいい!傷つくと、そこからバイキンが入って腫れちゃうよ?ゲーセンは色んな人がアケコン触ってるから、余計に危ないし…止めときなさい!

そして9月の頭にはBOが手に入るので、そこまで待っててねー★w

No title

>どろろさん

まじでかなりきもちい。
まあ見栄えもよくないし、やめます。

・・・やめたいです。

いやまじCODBOは良ゲー。あれはやるべき。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
