スポンサーサイト


モンテ

今日モンテに行ってきました。

スパ4とブレイブルーやりに。
一人だと寂しいので22人くらい誘ったんですが
誘うのが急すぎたのもあったのか
二人とも無理だって、結局ぼっちモンテになりました。
一人ぼっちのモンテは初めてだったかも!
そういう意味ではいい経験になったようでなってないです。
本当はブレイブルーをメインにやろうとしてたんですが
まさかの5セット全部アクアパッツァに占領されてて
スパ4をやらざるを得なかったです。
まさかアクアパッツァのせいでできないとは・・・。
まさかすぎた。

まあスパ4に人がまだぼちぼちいたので
暇になることはなかったけどなんか寂しい感じ。
ブレイブルーもやりたかった。

もう週1くらいで通っちゃえばいいんですけど。

スパ4ですが、キャラはかなりバラけてて
リハビリとしては相当よかったです。
リハビリというか、ちょびちょび対策を忘れてるキャラがいたので
そういうキャラの対策を思い出すには最高でした。


とりあえず、4時間くらいモンテでスパ4やりましたけど
家でやるよりも収穫はあった気がしました。

強い人とも戦えたし。

というか、今さら家にいてスパ4を長時間やることも少ないですしね。

久しぶりにいっぱいやれました。

BPは行ったとき16000で20800まであげました。
やっと2万行きました・・・(`ε´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおおおおもけさん最強おおおおおおおおお

No title

>でぐさん

魚おおおおでっぐぁぉおおおおおおおおお!!!!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
