

GAME

YATTA

今日はやったようなやらなかったような・・・。
っていう感じで微妙。
どっちかっていうといつもやりすぎてるせいで
やった気がしないというのはあります。
まあブレイブルーを1時間半、CODを1時間、スパ4を30分
くらいやってたのでそこそこやれたけど
ぜっんぜんやりたりないです!

ただブレイブルーはまだ動かせていないので
あんまりモチベが上がらないというのが大きい。
スパ4と比べてその時の状況判断で対空のタイミングとか
コンボの繋ぎ方とか距離調整をしたりとかで
その時のアドリブが
かなり重要になるし、そういうところで
今の僕は判断が遅れたり、コンボミスが多かったりしてる。
こういうのって慣れ以外に直せない部分だし
今はガッツリやるのにあんまり意味を感じなくて
どっちかっていうと一日1時間程度やって
寝て頭を整理して次の日また1時間でいいと思ってます。
モチベが上がらないというのはやりたくないというよりも
やらなくていいやろーっていうのが。

頭の中を整理って、ほら。人間って寝てる間に頭を整理するらしいやん。それそれ。

これがよくわかるのって、コンボ練習のときとか
その時は全然手が動いてくれないのに
次の日にやるとパっとできるようになってた!ってよくありますよね。

それたぶん寝てる時にどーとかこーとかしてるっていうのが
原因になってると思うですが。

まあ、にんげんふしぎ

そんなわけでブレイブルーはそこまで焦ることなく
気長にやってます。
まあこんなこといいつつ、負けたらキレるんですけどねー

スパ4は教えてもらったこととか練習したいことがあったので
それを試したり練習したりしてた。
ぽつぽつやってる系男子。
スパ4はもっと真面目にキャラ対策しないとなー。
今のところ対策しなさすぎて全キャラ不利!考えよう。




CODは安定のおもしろさ。

あ、コメントは今眠たいのでまた返す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
