

絶望感

今日スパ4でランクマやってみたんですけど
最初、キャミィとかベガとかまあ色々と戦えて
PPも4450くらいまで上がったんですけど
ここで、PP2000のガイルに負けてからのユン率。
ハイスピードでPP4000まで落としてからの落ち着き具合ときたら・・・。

んで、また4400までいってからのユン率。

今回は4150くらいまで落としただけで済んだけど
なんか上がったら落とされるっていうこの虚しさがなかなかつらい。
そんな感じでやってると、右目が痛くなってきたのでランクマ終了。

PPは4300に。

もうちょっとほしいなー。
せめて4500はないと。

また暇なときにランクマやっとこう。

あ、話戻りますけど僕って何故か目が痛くなるときって
いっつも片目だけなんですよね。
右目が・・・うずく・・・っていう厨二展開も普通にできるわけなんですけど
なんで片目なんだろうな。
今日右目が痛いっていうのは結構珍しくていつもは左目が痛くなるんです。

左目が・・・うずく・・・

そういえば、スパ4AEの調整版の調整内容が公式ブログで発表されましたね!

まあよくわからないけど、タメキャラが強キャラにならんかったらいい!
中華キャラは当然調整されるだろうしなー。

とりあえずお手軽強キャラゲーはもう勘弁!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本田ブランカ強そうですよ?たぶん

No title

>ぎんさん

本田はめんどくさいっすなー。
使ってる側もどんな感じなんだろうな本田。
やること少なく変わらなくてそろそろ飽きてそう。

ブランカは使ってる側からすると良調整なんでしょうけど
相手してる側からすると非常にだるい超だるい。
確反がちゃんとできるようになると非常にだるい
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
