スポンサーサイト


BBCS2

さっきの記事書いてからBBCS2をランクマで40戦してきた。

うーん。

僕下手すぎる。

状況判断が異常に遅いし、中距離での立ち回りも動きに迷いが多すぎる。
相手の動きに対応したいんですが、対応できる距離にいないんですよね。
無駄に動いてしまうから、距離を潰しすぎてるなー。

今のところ、相手はあんまり関係なくって僕が下手。

PSR130くらいの人らにも普通に良い勝負するし
もっともっとリハビリが必要みたいです。
そこまでやらなくていい、みたいな感じで前書いたけど
めちゃくちゃやるべきですわ今!
とりあえず、今のうちはPSRを限定せず色々な人と対戦しとこう。
安定してきたら適当なタイミングでPSR限定するのやめて
同じ強さで検索するようになったりしちゃうかもしれないですけど
なるべく500戦~1000戦くらいの間はPSRに制限かけないように・・・。

今日は相手の動きを処理できる状態も作れなかった。

やっぱブレイブルー難しいなー。
シナ4もあるし、ブレイブルーオンリーっていうわけにもいかないんですけど
なるべく一日30戦程度はやれるようにしたいな。
最低30戦。

ここまで縛らなくていいかな。
やりたいときにやれば。

まあリハビリできればなんでもいいや。

うん。

とりあえず今のままでは絶対いかん!

まじがんばる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
