スポンサーサイト


調整版とか

スパ4全キャラの調整発表きましたね!

僕もさっそく確認しましたが、何一つ頭に入ってこず
結局まことしかわからないけど、まこと弱体化した感じですね。

弱K中KのTCから疾風が繋がるようになったみたいですけど
どうなんだろう、普通にダメージアップになるのかな。
セビ潰しから疾風に繋げてしかもダメージが高いなら
近距離はやりやすくなりそうですねー。ジャンプ防止+セビ潰し+高火力とか超ハッピー。

まあさすがにダメージは低いのかなー。

あとは体力が低くなって、吹き上げダメージ低下
EX唐草の投げ間合いが短くなったっていう弱体化。

今回の調整ってどのキャラもダメージアップが多かったと思うんですけど
その中で体力が低くなったっていうのはこわいですね!

今AEで相手の後ろ歩きに密着時の唐草が届かないキャラとか
次の作品どうなってるんだろう。
特に後ろ入れっぱの溜めキャラとか今よりしんどくなりそうですね。

ダッシュして密着しても唐草届かない溜めキャラ多いし。

まあ弱体化してる部分が多いせいで
自虐しかできてないけど稼動しちゃえば案外普通なのかな。

まことの基本的な部分はAEと変わってないっぽいし。

EX唐草が短くなってどこまで影響でるかですね。

体力低下はもう仕方ないですな!

それにしても、強キャラだから弱体化するのはわかってましたけど
ただただ弱体化して、やれることは変わってないってあんまり夢がない。

でもまあこんだけ自虐しましたけど
正直、良キャラ調整なのかなーとは思います。
逆に事故勝ち荒らしキャラよりも
荒らしキャラに格下げされたほうが楽しかったりするだろうしなー。

そこまでモチベは上がらないけど、新作期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全にフォルテ的ポジションになるかと

No title

>シロいたちさん
性能的な意味で?それとも周りからみてっていう意味で?

フォルテはわからない!!!です!!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
