スポンサーサイト


ロケーションテスト

スパ4のロケテいった!

3プレイくらいで飽きたけど!

まこと、なんとも言えなさすぎた。
使ってる感じは今までと変わらず。
弱K中KTCのあとは中疾風が繋がったんですけど
ダメージ的にはどうなんだろう、ようわからんかった。

弱疾風の溜めは、レベル3がちょっと発生遅いのかな?
4がまんまEX疾風っていう感じなのかも。
曖昧なんですけど、発生の遅い溜め疾風と早い溜め疾風があったので
これレベルによって違うんじゃないかとおもた。

でもなー、どうなんだろう、使い道的には。
スパ4って結構突進技が多いし、溜めて相手を怖がらせてっていうのは
なかなか難しそう。ビビる前に突進されてそう。
相手側もこれを疾風の溜めを止めるためにどうするとか
ってなってくれるのかなー。
ああ、突進誘う的な。

調整点のところに、硬直については書いてなかったし
今までどおりガードされたら-5以上はあるんだったらな。
あんまりどこにリターンがあるかわからないけど
普通に考えて数プレイで使い道なんて見えてくるわけないし
なんともいえないところ。

ダッシュEX唐草の間合いが短くなったっていう点に関しては
僕元々ダッシュしてEX唐草とか決められないんで
今までやってた動きができなくなった!!っていう感覚はまったくないんですけど
どっかでこれに頼ってた部分もあったし、ダメージとるには
やらざるを得ないっていう状況もあったので
これはやってるうちに投げ間合いが短くなった痛さがわかってくるんでしょうかね。

やっぱ今回一番でかい点は、体力が低くなったのと吹き上げのダメージが下がったところかなと思います。


今までどおり切り返せないキャラな上に
全体的にダメージが上がってるので、読み負けていい回数が
1回くらい減った感じ。  感じ。

この延長が火力ダウン。

昨日やってみて、やっぱり強化よりも弱体化がよく見えたかな。
まあ元々高い位置にいたキャラだし弱体化は仕方ない。


全体的に火力が上がってるっていうか
正確にはバイソンのヘッドがダメージアップしたくらいしか知らないけど


・-・

いやでも結構皆上がってなかったけ。

まあいい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
