スポンサーサイト


すぱんすぱん

昨日今日で、結構スパ4やれました。

ランクマッチもやりまして、二日でランクマ50戦くらいやったかな。

今のPP4400.

元々4000くらいだったのでまあ少し上げれました。
ただ、やっぱり中華キャラとセスとかの壁が厚すぎて500までいけない・・・。
ヤンセス辺りは僕が対策してなさすぎるっていうのもあるし
まじめに考えないとなと思って、ちょこちょこ調べ物したりしてます。
そこそこ発見もありますが、まだ実戦で試せていないので
まだまだモヤモヤ中。

とりあえず最低この二人だけでも対策たてて
ちゃんと良い勝負~勝つくらいの間の試合をできれば
もう少しPP上げれそうです。

セスは起き攻めがひどいっすなー。
まじで抜けれない。
しかも択ってコカせて択ってコカせてを一生やってくるんで
本気で10割減らされることもあって、相当折れてる。

よっしゃ裏表やっとガードできたー!!!!と思ったら
投げられる→見えない択→・-・→;-;

ヤンも確かに起き攻めや攻めが強いけど
特別起き攻めだけでとか、攻め一生抜けれないとかいうことはないですね。
セスは立ち回りで負けてる!!っていう感覚は少ないけど
対ヤンは立ち回り負けがでかいかな。
ほんと難しい。

今はなんとか中華セス以外のキャラでPP維持できてる感じですけど
もう少しやってたら余裕で下がれそうなので大急ぎで対策たてる!
んで、4500目指します!
まあ、スパ4のPPの上がりやすさ的にまぐれでもワンチャンで上がれちゃうんですけどね。

本当はこれを維持するっていうことが大事だと思うんですが
とりあえず、4500っていうラインを一度でも越えるというのを
目標にしてがんばってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
