スポンサーサイト


絶不調

今日終わりすぎてました。

まじ。

ランクマ20戦以上しましたけど
最初PP4460まで上がってから3700へ落ちました。
今日はとりあえず反応がもうひどかったです。
対空がまずでない。ほんとでなくって
何度も飛ばれてるのに落とせなくて
やっと対空攻撃をうてるー!と思ったら
間違えて立ち中Kを押しちゃって大惨事に。
立ち回りも距離の感覚をつかめなくて
相手の動きに反応できないおかげで
間合いを維持することもできないし
調整することもできないので本気でやることがなかった。

今日はまじでPP2000くらいの動きしかできなくて萎え。

まあそんな感じでPPを3700まで落としました。
そこで一旦スパ4終了して
どろろさんとCODやりました。
でも僕んちってスカイプしながらだと
どうしてもテレビからかなり離れた位置でやらなきゃいかなけでまじで敵が見えないので、もう少しやりやすい位置でやりたいすなー。

そんなわけでもう一度スパ4のランクマやって
PP3500まで落として4000まで戻しマした。
とりあえず4000なってよかった。


ダメや眠たすぎるので書きたいこといっぱいあるけど書けない!

のし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
