スポンサーサイト


大会の日

今日は、京都のa-choというゲーセンで綾野杯という3on3の
かなり大きな大会がありました。
その大会に、シロいたちさんに誘われて参加してきました。

という記事!

結果を言いますと、初戦の相手がユンヤンフェイロン。
こっちは僕のまこと、斡旋のイブキの方、シロいたちさんのユン。
って感じだったんですが、先制のヤンに僕と斡旋さんが2タテされて
それにシロいたちさんがぎりぎり勝って
次のユンに負けたっていう風な流れ・・・。

何ブロックだったのかはわからないけど
1回戦一番最初の試合っていうこともあって
大会は相当早く終わりました。

ほんとに悔しかった。

ヤンは2万くらいの人だったんですけど
これは僕が倒して、後の人にしっかり回さないといけなかったのにな。
改めて自分の下手さを実感して、相当ヘコんだ。
ほんとどうやったら強くなるんだろなー。
正直家でコソコソやってるだけじゃ、急に大会行っても
僕みたいな人間は勝てない気がした。
皆条件は同じですけど、僕頭まっしろっしろになってた。
せめて最低限の動きはして、しっかりと負けたかったな。

まあつまり全部僕が悪いんですよね。

せっかく一緒にチームを組んでくれたのに
あまりにも役に立てなかったのでかなり反省してる。

まじで悔しい

まあ大会負けた後に、シロいたちさんとナムコタワーっていう
近くのゲーセンへ。今日は100円2クレの日だったらしくて
野試合するにはちょうどよすぎますよね。
1試合さえ終わるのに時間かかるのにそれが2クレっていうこともあって
回転率は相当悪いけど、プレイしてる側としたら最高。
そこで一度だけ、シロいたちさんのユンと戦わせてもらったけど
あのユンまじであのユンまじで。

あれはユンすぎる。アレハゆんスギル。

ここで今日2度目のヘコみ。
というよりも、こっちはいらいらやな。こっちはいらいらした。
ちょうした。

d:D

まあa-choからそこそこ人集まってたせいで
シロいたちさんとはその一回きりになっちゃって
リベンジできなかったわけですが、また次の機会があれば
ぼっこぼこにしたろかな。

おう

ナムコランドでいろんな人とやれまして
BPも2000以上貯まって今23000くらい。
ランクがAになりました。

んで、またa-choに戻って試合観戦。

決勝戦だけは、僕一人でご飯食べにいってて見れなかったけど
楽しかった。楽しかったけどヘコみました。
まあそういう感じで色々あっていい経験ができたかな。

今回、お二人ありがとうございました!
もっと腕を磨いときます!

特にシロいたちさん誘ってくれて本当にありがとうございましたー。


家に帰った後は、スパ4オンラインの週末大会に出てみました。
運もあって、3回戦くらいまでは進めたけど
キャミィに負けた。

このキャミィの人はいつも負けてるので仕方ないですね。

でもぼくが勝ってる試合は、やっぱり緊張しすぎでした。
普通に動けばいい普通でいいって頭の中でずっと言ってるんだけど。
むしろそれが緊張ってことなのかもしれませんよね。
変に意識しちゃうってのがだめなのかも。


そんなわけで、今日は本当に色々と良い経験ができた。

ちなみに、週末大会後ランクマやって目標のPP4500いきました。

ミ☆

でもまじでもっとがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした><

>ナオキさん

どうもですー。
僕もっとがんばる!

おひさ

箱のPP4500とかすごいやないかーい

No title

>FAXさん

とかいって。
FAXさんも。
FAXさんももももも
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
