スポンサーサイト


色々

今日もランクマ15戦くらいやりました。
もっとやるべきだと思うんですが
今日はトレモの時間が長かったです。
いいことなのか悪いことなのかよくわからないけど
プレイ時間的にはかなり長いことやってたので
マイナスではないですよね!絶対!
今はどこをみて成長していけばいいかわからなくて
行き詰まってる状態なんですが
やってるうちに見つかるだろうと信じてる!

ランクマについてですが、PPは一度4200まで落ちて
4650まで上がりました。まあ中華とやらなかったので
運がよかったのもかなりあります。
あ、一回フェイロンとやったけどそれだけ。
んー、ちゃんとユンヤンと戦えるようになってから
ポイント言いたいな。なんか自分で自分のPPを言ってみて
まぐれだろとか当たったキャラがよかっただけっていうのが
頭の中にあって、モヤモヤします。
このゲームで中華と戦えない時点で4500の実力なんてないし。

まあそんなわけで明らかにPP詐欺です。


でも上に書いたように成長は感じないけど
くっそどうでもいいことをトレモで調べてたり
無理やりにでもいるかわからない知識を集めようとしてたり
自分で言うのもおかしいけど、考えようとはしてると思います。

この姿勢でずっとやれれば、いつか・・・!
なんとかレベルアップしていきたい・ー・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
