スポンサーサイト


どうも

朝方更新。

いや、今日帰ってきてからあんまりゲームできなかったんですよね。

すぐ寝ちゃった。
10時ごろに寝て、4時に起きるとか健康すぎる。
んで、そのまま寝るのもなんかあれなので
1時間半くらいスパ4のトレモしてた。
もうちょっとやりたかったんですけど
さすがにやめた。だっと外明るくなってたもん。
そんなわけで今布団の中から記事を書いてます。

今回、スパ4の記事と思わせつつのFPS記事!
最近書いてなかったけど、実は毎日CODはやってます。
戦績は伸びてるのかなー、あんま成長してる気がしないんですが
キルデス(勝率)が47%くらいになってきたんで
結構おしいところまできてるんですよね!
せめてキルデス50%はほしいです。
50%にするのに僕は何が足りないのか考えてるんですが
ちょっと見方を変えてみようかなー。
今までは撃ち合い命みたいな感じで言ってたけど
明日からは死なないことを重視してみようかと。
死なないようにするっていうとFPSはキャンパーとか
芋とかいって、やっちゃいけないガン待ちがあるんですが
そっち系じゃなくて、攻めながらって意味で。
今までどおり、前に出て撃ち合いまくろうとは思うんですが
その中で死なないようにするにはどうするかを考えたいです。

まあ一番わかりやすいのは障害物に隠れながらとかですが
そんな感じのことをしーっかりやっていきたいです。
攻めながら待つってのが理想ですよね。
FPSって待ってる側が有利なジャンルでもあって
その有利不利をちゃんと理解したいです。

まじ格ゲもFPSもさっさと上手くなりたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COD!この前やってから全然やってないなぁ…w

とりあえず1人でも野良にガンガン入った方が良いのかな?相手が強すぎていつも萎えちゃうんだけど…

早いとこもけちゃんと遊べるようになりたいね( *`ω´)

No title

>どろろさん

いや、やるかやらないかなら断然やったほうがいいでしょうー!
最初のうちは勝てないのはもう仕方ないです。
んで、勝てなくておもしろくないとかって思っちゃうのは
誰もが通る道なはずなので、どろろさんもその壁を乗り越える癖をつけましょU!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
