スポンサーサイト


ブパ4

スパ4とブレイブルーのおふぁなし。

スパ4は今ロケテやってるらしいですね。
正直まだあまり気にならないかなー。
ただまことの疾風の隙が減ってる?みたいな話が。
でもなあー、隙があったほうがおもしろい気がするんですよ。
確反もらわないように疾風先端を狙っていったりするのがまことが面白いところの1つだったのに。
なんの考えもなしに疾風だせるのはおもしろくない。

というか何故アーマーブレイクをつけないのか。
もうまことの調整は疾風にアマブレつけるだけでいい

さてBB。
何度か新キャラのミューと戦ってるんですがかなりうざい。
ここらへんはアークさすがだなーと思いますよね。
バランスとか関係なしに強キャラにさせる気マンマンな。

僕も使いたいのですが、増える条件がわからん。
でもググるのも面倒だし今はいいですな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関西の強い人たちとできるのがロケテの強みだと思いました。強い人ばっかり!笑

No title

>そーいちさん
ロケテ行くような人ならそれなりにモチベもある人たちでしょうからねー。
僕も行きたかったですよ・・・。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
