スポンサーサイト


生活週間

が、スパ4のせいで終わり始めてる。

生活なんてなかった。

いや、一度トレモに入っちゃうとなかなかやめる機会が
見つけられないんですよねー。なんか。
ちなみに今朝の5時。
V(^-^)V

もうちょっとやりたかったけどさすがにまた明日。

まあゲームやる上ではいいことですね。リアルが終わるけど。

自重する

今日、ついにPP5000いきましたー。
中華いないとぎりぎりいけました5000。

でも、前ランクマやっててPP3000台の本田バイソンが
連続で来たときがあったんですよね。
その時はさすがに負けれない!と思ってやってたら
普通にストレート負けして、かなりヘコんだ。
その時、やっぱり適当じゃだめだなと思いました。
言い訳くさくなって申し訳ないですが
やっぱり本田バイソンは対策が甘かったです。
本田は忘れちゃったかなって感じですかね。
前から嫌だとは思ってたけど今ほど嫌いじゃなかった気がする。

バイソンは完全に甘かったです。対策が。

こういうキャラがいるので、やっぱ5000安定はまだ早いでしょうねー。

その穴を埋めるために今トレモをやりまくってるんですが
なかなかトレモで見つけたのを実戦で試す機会がなくてつらい・・・。

なんとかならんかな!

それと最近対策したいのもあり
元々使いたかったこともあって、最近ヤン触ってたりします。

そのヤンで今日PP4000のフレンドまこととやりましたが
改めて僕がどんだけヤンを知らないかがわかった。
自分(ヤン)のやっていることの対処(まこと側の)や技の細かい部分を
ちゃんと解説できるくらいじゃないとだめよなー。
楽なわけはないと思いますが、対ヤン不利!とか
キャラ相性を語るのはまだ早すぎますねー。

そのフレンドまことの対ヤンを実際にやらせてもらってて
勉強になることも多くて
もしかしたら僕が思う無理ゲーってレベルの相手キャラじゃないかも
っていう希望が見えてきてモチベがかなり上がった。

まだがんばれる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
