

全然できん

今日時間なさすぎた。
スパ4のトレモ4時間くらいしかできんかったし。
さーいーあーくー。

4時間も調べてたキャラはヤン。
せめてこいつだけは自信つけておきたいなおもて。

うーん、だいぶ見えてきたのか見えてないのか。
結局ジャンプに対してどうしたらいいか
ハッキリしたのがみえてこないです。
屈中K対空は下り雷撃でタイミングズラされるしなー
って感じで30分くらい悩んでました。
てかこれを考えてて思ったんですが
今さらこんなことを全力で考えるレベルでヤンに勝てるわけがなかった。

でもまあトレモやる前と今では違う気がする。
今なら当たりかはずれかは関係なく、対ヤン戦の動きが
少しだけ妄想できるようになりました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
