スポンサーサイト


だいぶ

数日間、ヤンを対策しようとがんばってましたけど
今日やっと対ヤン戦のを実践できて
少し雰囲気はわかった気がしてほっとしました。
まだ甘い部分があって、なんとかそこを埋めれれば
今までよりかははるかに戦えるようになるはず!
というか、今までができてなさすぎただけですが。

今日PP3000から4500のヤンと戦えましたけど
なんとか勝ち越せました。どの人も。
最初のほうに負け越した人がいるけど
後のほうはだいぶ掴めてきてたかなと思います。
でも、今はまだやりたいことをやらせて
相手が死ににくるのを待ってるだけなので
そこらへんが甘い部分ですね。正直ヤン対策を実践する前は対策がちゃんとハマってくれるか不安だったんですが
その理由がこれだったんだなーってなんかすごく勉強になりました。

相手にやりたいことをやらせちゃう前提で対策をたててたから。

当然、対処、対応するっていうのはものすごく大事で
覚えるだけでまったく変わると思うんですが
やっぱり実戦になると、対処や対応がいつかできない状況があって
相手がくるのを潰すだけのジリ貧スタイルだと
いつかダメージ負けするんですよねー。なので、少し考え直さないと。

そんなわけで次は相手の動きを制限させることを考えます!
でもこれはパッと思いつくものでもないですねー。

まあ今日やって思ったんですが
ヤンも雷撃に対応できるようになるだけで勝率上がりそう。
てか上がった。まあ今これだけじゃだめだというのを書いたばっかりなんですが!

その前に今さら雷撃とかいって、今までどんだけキャラ性能とか
ヤンクソキャラすぎとか言うことに甘えてたかがわかりますね。

とりあえずできることはやってから言わないとな
と反省。

そんなわけで今日は色々なことを学べて
すごく楽しかったです。対ヤンとりあえずもう少しがんばる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
