

今年

秋~冬の新しいゲームの量がやばいですね。
格ゲ-だけでも アルティメットマヴカプ、KOF13
アケ入れると鉄拳とかブレイブルーか。

あと書くのも面倒ですが家庭用で黄金夢想曲Xが。
てか、黄金夢想曲が8000円はちょっと高い気がする。
見た感じ、システムの変更はなしで新技もないっぽいし
新ステージ二つと新キャラ三人で2000円から8000円はすごい。
まあゲーム自体は好きなんですけどねー。
PC版もあったし、ネット環境には期待できそうなんですが
どうなんだろうか。まあ8000円では買わないかなー。

鉄拳TAG2は14日に稼動なので、もう稼動してるみたいですね。
まあやらない。

あとは発売日がわからんのですが
スト鉄は楽しみだなー。

そんなわけで、今のところ買うつもりなのは
スト鉄、ブレイブルー、アルカプ、KOF13ですね。
やー、この4つは楽しみ。
KOF13は調整して新キャラまで増やすみたいなんですが
アーケードはどうするんですかね。
アケ版何もなしだったらゲーセンのKOF13はまさにオワコンになれるな。

まあ発売が近いのもあって、一番楽しみな作品です。

アルカプはネット環境がもっとマシになるのに期待。
3rdみてても、やっぱりなんかアメリカプコンの出すゲームの
熱帯はあまりよくないイメージがついちゃったし
ここでちゃんとしたとこ見せてもらいたい!
まあその前に3rd、パッチ当たるの遅い。
せめてプレマで部屋にちゃんと入れるようにするのと
回線状況の表示とランクマですよね。はやく!

そんなわけで今年は色々と楽しみやー。
マリオカートが12月にでるみたいだし
3DS買いたい。いや真面目に楽しみ。
実はものすごく好きなシリーズなんです!

CODMW3も11月だし、買いたいゲーム多すぎてやばい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
