

まあまあ

今日はぼちぼちとゲームやってました。

ガッツリやったわけじゃなく、まったくやらなかったわけじゃなく。

ぼちぼち。

なんか気分的にやる気になれなかったです。

・・・

とかいいつつ、少しエンバト部屋に入ったら
ちょうどやりたかったバイソンとか対戦できてよかった。
トレモで妄想して終わるのはいけませんしね。
とりあえずそこで色々確かめれたので
ちゃんとやってる感があって楽しかったです。

もっと考えるべきところも見えたし
あと少しトレモやなって感じでエンバト後はトレモやってました。

そんなわけで対バイソン対策は割とスムーズにいけてるかな。
今ちょっとひっかかっちゃてる部分があるんですが
そこちゃんとできたらだいぶいけそうかなー。
わかりませんけど。

てか書きたいこともっとあるんですが
睡魔がやばいので寝ます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
