

扇風機壊れた

なんか電源入ボタンを押してもつかんくなった。
いつも寝るときには扇風機は1時間くらいに設定して寝てたのに
これから扇風機がなくなるとか暑すぎおわた。
おわた。おわたおわた。

数日間ブログ更新さぼってたんですけど
なんか寝る前の更新がないともやっとします。
やっぱり一日を振り返るっていう意味でも
ただただ見てもらうだけのブログ更新じゃなく
自分のためにもいい気がしました。
やっぱもけぶろぐやな。

そんなわけで、実はさぼってる間にブレイブルーを触り始めてました。

次の作品も決まってるわけだし、やっとかんと。
闘劇のおかげでモチベーションが上がったこともあり
正直めちゃくちゃ楽しいです。
とりあえず、今はリハビリ段階なので
とにかく実戦をやりたいですね。
まずは動けるようになって、それから真面目にやりたい。

前も同じようなこと言ってたんですけど
結局やめちゃったんですよねー。
でも今はやれる!

前はスパ4CODサドンブレイブルーと
やるゲームが多すぎて追いつけなかったんです!
でも最近はサドンはまったくやってないし
CODもモチベが落ち着いてきた上に
格ゲーのモチベが本気をだしはじめたので
今なら集中できる!超できる!

でもなー、やっぱ二つの格ゲーを掛け持ちって難しいです。
今日は帰ってきてからも体調が悪かったりして
スパ4:1時間半 ブレイブルー:2時間半くらいしかできなんだ。

いやかなりやってるほうだとは思うんですが
なんかあんまりやってる気がしないです。
スパ4はエンバトで実戦経験積んで、キャラ対策を
しっかりできるようにしてて、まあこんなもんか・・・。

あんまやった気がしないのはブレイブルーのせいか!
体調悪かったのでずっとトレモやってたんですが
まだ対人戦が下手なので、モヤモヤする。
知識を持ってても、それを実践できなきゃ意味がないですし。

てか自分で書いてて思ったけど

体調悪いです。

ゲームは4時間やりました。

矛盾・ー・

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのけん制…扇風機www
でもまぁ、明日くらいからは涼しくなってくるみたいだから、ちょっとの辛抱だお( *`ω´)

なんやかんやで、やってなくても3時間CRYは練習してるもんなのね…見習います!

>どろろさん

なんか最近朝は寒いですね。

まあ3時間はやってますけど
そのプレイ時間をちゃんと意味のあるものできるかですよねー。

やるだけなら誰でもできます!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
