スポンサーサイト


いろいろん

今日はまじでゲームしかしてない・・・。

休みの日なのに、ゲームで疲労度が溜まるもけです。

まあ、楽しかったし満足なんですけど。

とりあえず3、4時間ランクマやって
50戦以上できたかな。あとはトレモったりして。

ちなみにPSRは207になりました!

そんな感じでかなりブレイブルーやったあと
しばらくしてからスパ4を1時間半くらい。
PP4000のコーディとBPとPP共に0のかなり上手いザンギとやれた。

コーディはゾンクの使い方が極まってて萎えたんですが
その動きでちゃんと強いコーディは新鮮で勉強になりました。

リスクをちゃんと負わせてなかったりして
まともに対戦しつつ、だめな部分をしっかり見せてくれて
かなり勉強になりました。

ザンギは久しぶりにこんな強いザンギとやったって感じ。
真面目に強かった・・・もうちょっと対空しっかりしてれば
って部分が多かったので気をつけないと。

他にもいっぱいやったんですが
今日はこの二人が印象に残ってるなー。
またやりたい。

んで、スパ4の後は鉄拳。

やばい。めちゃくちゃおもしろい・・・。
TAG2の影響か人が結構いてかなり快適で良い。
鉄拳はいつやってもわからない部分が多すぎて
久しぶりにやると新鮮なおもしろさがありますー

ブレイブルーとかは対策とかいって
動きが半分固定されちゃってたりするんで
久しぶりでも新鮮さはないんですけど
鉄拳はいつどんだけやっても、新しいことやってる気分になる。

やー楽しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
