スポンサーサイト


ほっほーう!

8月8日の日曜日。
高槻祭りの日にリブロスでBBCSのレシオマッチがあるらしいんですよ!
そんで、僕も暇だったら行こうかなと。
まあ一緒にチーム組んでくれる相手なんていませんがね。

え?お祭りの日にゲーセン行くのどうなの?って?
うるさいうるさいうるさいうるさい。

高槻祭りはその前の日の8月7日に行きますねん。
一人でじゃないよ友人と。

話が変わりますが、ついにゴキブリがでましたよ。
しかもご飯食べてるときにです。
どういういやがらせなの・・・。
ゴキブリって顔がとれても一週間は生きれるらしいですね。
しかも死ぬとわかってるから、その死ぬまでの間に大量の卵を産むとか。

ゴキブリ絶滅する要素ない。かっこいい。
僕もゴキブリのような男になりたいなといつも思ってます。
むしろゴキブリになりたいなと思ってます。


さあゴキブリホイホイどこに置こうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ゴキブリって顔がとれても一週間は生きれるらしいですね。
しかも死ぬとわかってるから、その死ぬまでの間に大量の卵を産むとか。


すげーー!!こえーー!!!w
北海道は基本ゴキちゃんはいないので平和なのです・・・(*‘ω‘ *)

No title

>こりもさん
僕がゴキちゃんを北海道に10匹ほど持っていけば
勝手に量産してくれると思いますがどうでしょう(・ー・)

No title

俺が泡吹いて倒れるのでだめですw
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
