スポンサーサイト


真面目に

詰んだ。

詰んだwww

じゃなく

詰んだ。

今日やっとこさ散発にいけたんですけど
家帰って鏡をみると、おかっぱでした。

マズー…

自分の顔と合わせてみるとまじで大惨事。

ほんとにしばらく外でたくない・・・

鉄拳ですが、あまりにも鉄拳は昔から成長を感じないので
今までは一点を意識して、順番にやっていこうと思ってたんですが
それを改めてゲーム全体をみて、集中するべきところを
もう一度探していこうかなと思いました。

あと、やってて思ったんですけど
鉄拳コマテクだけなら練習すればすいすいできるようになるおかげで
自分できてる感がでてきちゃって自分上手いと勘違いしちゃいますね・・。

僕完全に勘違いしてました。

やっぱりコマテクだけじゃだめですね。

動けてる=上手い ではなかった。

いや、僕は自分が上手いと思ってたんじゃなくて
ちょっとできてきたんじゃないかな程度だけど勘違いしてた・・・。

考え直さないとなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
