

てっけんとぶれいぶる

前の記事書いてからの数日間。
鉄拳のことしか考えてなくて、ブレイブルーに頭がまわりません・・・。

動けるときって、やる前からある程度動きの想像ができて
実戦:キャラ対策 の動きをイメージできてるんですけど
今鉄拳のことしか頭にないせいでブレイブルーがしんどい。

まあモチベーションの問題だと思うので
ブレイブルー下手になってる・・・って気にはならないんですけども。

こういうのが格ゲー両立するのが難しい面ですよね。

操作的にも手癖がついちゃったりもするし。

そんなことよりも!!

鉄拳TAG2がリブロスは10月5日か6日らしい。
ブレイブルーの調整版も5日くらいに配信って見たし
ほぼ同時ですね。

TAG2はシステムがめんどくさそうです。
難しそう。

ブレイブルーはカルルの調整点がかなり気になる。
まあ弱くても強くてもカルル使うと思うんですけど
ガー不ループはなくなってるってことは聞いたことあるし
やっぱりCSの性能に近くなるのかな。

僕はCS時代のカルルのほうが、楽しかった気がするし
そんな調整なら大歓迎です!

ブレイブルー楽しみやーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
