

真面目に

鉄拳がんばりまくってる。

土日の休み鉄拳しかやってなかったです。

廃人やばい・・・でもキャラ数が多いせいでやらないと
まず皆に追いつけないし、これは今がんばないとだめですよね。

前にも鉄拳触ったことあったんですけど
できないこと、知らないことが多すぎたし
あんまりやってたっていうのも意味なくて
完全に初プレイ感覚でトレモやらなんやらやってます。

とりあえず、最低1ヶ月はやって
自分の成長を確認したいです。
今一週間まだたってないくらいですけど
このペースでやれば、全員分の確反調べくらいは終わってるだろうし
そっからですよねー。

これはずーーっと前から思ってたんですけど
アーケードの鉄拳で称号段に行ってみたいです!
前やってたころは3段くらいw

まじでゲームがわからないんですけど
操作のおかげでわかってるつもりになれたのが失敗の原因かなと・・・。

でも今回はちゃんとやれてる気がするし
なんとなくTAG2ではがんばれそう。

な気がする。

気がするだけ。


鉄拳はキャラ数が40人いるんで
そのキャラ数に折れないようにがんばる!

スパ4は無印のころに1万戦やって
BP15000 PP5000

くらいまでいけたし

AEになってからも
家庭用ではBP10000 PP5000と結構回数もやってて
色々とがんばれたと思うんで
鉄拳もそのくらいの調子でがんばれたらいいかなと。

むしろそれよりもがんばりたいです。

まあ鉄拳は何かわからないことがあれば
やましんさんに聞けばなんとかなるだろうし
そういう意味では結構気軽にできそうです。

まだそんなちゃんとしたことを聞けるレベルになってないので
そうなるのはもうちょっと先の話になりそうですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
