スポンサーサイト


ちょっとだけ姉さん

昨日は風邪ひいたっぽくて
家に帰ってきてから相当しんどかったもんで
すぐに寝ちゃってゲームできませんでした。
まあ一日くらい仕方ないっす!

今日も起きてみると頭痛と寝すぎたせいでくらくらしたのて
家でゆっくり休んで(ゲームして)ました。

寝すぎたせいとかいって、10時に帰ってきて寝ただけで
寝すぎたとかまあおかしいですけど。
最近夜更かしがひどくなってきたわ・・・
正直に言うと最近じゃなくてこの半年くらい前から。

すぁせン

まあそんなわけで今日の振り返り。

・鉄拳

ひったすらトレモやってました。
ゴールドメンバーシップがきれたので
新しいの買ってから一日以上放置とかトレモやめられない病にかかってる。

でも調べることとキャラの数が多すぎて
まだまだ全然足らないんですが・・・。

よく考えてみると1週間で50時間やってましたw

こんだけやってまだこれだもんなー。
RPGならもう全クリできてるやろ。
天外魔境2しかやったことないけど。

でも対処を覚えてる段階にいると
夢が広がりまくって楽しいですよね。
これをできたらあれもできるな的な感じで。
それが楽しくてなかなかトレモがやめられん・・・。
当然、ただの妄想で終わるのはだめなので
対人戦で現実を見に行って、できることできないことを
絞れてきたらだいぶ成長かなと思います。

とりあえず今はある程度やったら対人戦しとかないと。

・ブレイブルー

ちょっと触りました。
メンバーシップ更新して。

眠かったのかも知れませんが、反応の遅さと自信のなさがやばかったです。

自信がないせいで無駄に攻めてごまかそうとしてた気がするし
気をつけないといけないですねー。

コンボ精度もすっころりんでした。

そいやBBCS2の調整版配信(アケ)が今日なんですよね。

僕は今週土日くらいしかゲーセン行ける時間がないので
スタート台には乗れないけどまあなんとかなるでしょう!
楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
