スポンサーサイト


げーせん

今日リブロス行ってきました。

んで、鉄拳やろうと思ってたんですけど
しばらく見てると、人がかなり増えてきちゃって
完全にTAG2を触るタイミングを逃した感。

まあTAG2がなくてもブレイブルーがあるやんと思って
調整版初プレイでカルル触ってみましたけど
滑空っていう空中投げをだしながら前斜め下に滑り落ちる動きが
なくなってたっぽい、まったくできなんだ・・・。
あとは当然ガー不がなくなってたんですけど
ガー不に関しては、カルル火力が上がってるっぽくて
お姉さんの体力ゲージが増えたのもあるし
まだ埋められるかなと思いました。
それでもやっぱり今までより立ち回りないといけない時間が長くなったし
めんどくさくはなってますけど・・・w

お姉さんの体力が増えたっていうのもほんとそのままの意味っぽい。

回復も遅くなってる気がしたし。

そんなわけで、今まで甘えで使えた部分が削り取られてる調整な気がします。

完全に僕みたいな量産型カルル使い死亡

んで、結構対戦できたんですけど
僕の下手さに絶望した!

精神的に相当つらかったです。

全体的な勝率的は4割程度だったと思うんですけど
一人のテイガーにまったく勝てなくて
やっと勝てそう!!ってときも一気に体力10割もってかれたりして

まじでテイガー・・・テイガー・・・

ってなった

そっから顔真っ赤にしながらやってると
だんだんと何も考えられなくなってきてコンボ精度もがた落ち・・・
他の人に勝てても勝った意味がわからんし
負けても心が折れてる状態なんでやっぱりなって感じで
あたまのなかがくるくるぱーでした

たぶんその時イライラしすぎて顔にでてたと思うんですけど
今になってそれの後悔がやばいです。

まあ今日のリブロスではそんな感じで
帰り道30回以上ため息しながら帰宅しました。

まじで上手くなりたい・・・

とりあえず帰宅してから、熱帯で滑空ガー不を封印してやってます。
馴染めるまでしばらく時間かかりそう。

ちなみにこれからはアーケードでプレイする機会が増えそうです。

ブレイブルーと鉄拳は今のところアーケードでしかないし
行く時間があれば、電車乗ってモンテやアチョーまで
適当に行こうかなと思ってます。

まあ実際どうかわかりませんけどね!
でもモチベはありまーーーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
