スポンサーサイト


BBCSTAG2

今日もリブロスに遊びに行ってきました。

・鉄拳

少しだけやれましたけど、とりあえずはこんなもんかな
っていう感じ。
ただ、前よりも頭の中で負けても反省点がみえてくるし
負けてる理由まではまだわからんのですけど
雰囲気はわかってきたかも。かもですけど。

とりあえず覚えること覚えたらいい感じっぽい。

やってて思うんですけど、鉄拳は2Dと比べて
すごい正直にゲームやらされてる感があります。
前にでたら、技を置いてるし、置いてるならスカ確があるし
って感じで行動ごとの相性がハッキリしてますね。

ここらへんは3すくみになってるんでしょうけど
僕はまだやれてないことが多すぎるんで
読み合いがちゃんとできるようになってきたらかなり楽しそう。

・ブレイブルー

滑空厨から滑空をとったら何が残るんですか
って話。
でも今回のカルルはかなり良調整な気がします。
良キャラ乙!

今日リブロスでやって思ったんですけど
僕の勝負弱さはなんなんw

経験の差があるんでしょうけど
2Rとってあともう少しってところで
相手の根性値に3Rとられて負ける展開が
今日二回連続でありまして、悔しかった・・・。

精神的な面でまだまだ自信がないんだろうなーと思いました。

今のところ僕、完全な口だけ君なので
早く口だけ君を卒業するために
全力でアケやりに行きます!お金が不安ですけど!

上手くなってやましんさんにドヤ顔してやりたい

・アニメ

フェイトゼロがおもしろいです。
今までフェイトにはまったく興味なかったんですけど
ここにきてまさかのって感じ。

なんか今期1クールやって来年に2クール目らしいんですけど
今期の最終回どうなんでしょうね。
話の途中で一旦切られるのかな。だるそう。

ちなみにフェイトの格ゲーはまったくやりたくならない・ー・b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
